主婦るーの日々あれこれ

気になること、気になるものを発信します

竹島宏さん、紅白残念

歌手の竹島宏さんの名前は、、、残念ながら紅白出場者リストの中にはありませんでしたね。

以前義母がファンで、追っかけをしていました。
ファンクラブに入って、CDを購入したりイベントに出かけたりして、熱心に応援していました。

紅白に出てもらいたい、出したいと応援していましたが、なかなかその機会は訪れず。
NHK歌謡コンサート」で北川大介さん山内惠介さんと共にイケメン3とくくられて話題となり、次こそは!と義母は期待していましたが、その時は訪れずれませんでした。

竹島宏さんへの義母の熱はだんだん冷めていったようで、お知り合いに誘われるまま他の歌手のイベントに行くようになり、気が付けば山内惠介さんのファンになっていました!
そして山内惠介さんは2015年に紅白初出場。義母はとても喜びました。 
山内惠介さんは昨年まで連続出場していて、今年のリストにも名前がありましたね。

義母は今は山内惠介さんのファンクラブに入って熱心に応援をしていますが、実はお家のリビングには竹島宏さんの大きなポスターが貼ったまま。浮気はしないと言っていますが、本来のタイプは竹島宏さんらしい?!です。

最近では竹島宏さんの歌は踊らされちゃう歌謡曲とだんだん話題になり、今年は「夢の振り子」がNHKBS時代劇「大富豪同心」の主題歌になったのもあったし、露出もかなり増えてたかと。紅白出場もかなり期待出来ると思っていたのですが、、、残念ながら名前はありませんでした。
今年はファンの皆さんは本当にがっかりされたことと思います。

ジャケット違いがこんなに出てるのね>>>

夢の振り子/さよならは言わせない(Aタイプ)

夢の振り子/太陽と月のクローチェ(Bタイプ)

夢の振り子/DVD付(Cタイプ)

夢の振り子(Dタイプ)

夢の振り子(Eタイプ)