主婦るーの日々あれこれ

気になること、気になるものを発信します

シャーロック、忘れてしまいました!

昨日は 天皇陛下即位の祝賀パレード、祝賀御列の儀に注目していたら、すっかりSHERLOCKを見るのを忘れてしまいました!

るーの大好きなSHERLOCK、海外ドラマBBC版のほうね、今BSのDlifeで放送してるんです。ただ今シーズン2。

さすがのDlife、再放送しちゃうんですけど、、、月曜、金曜、そして日曜がラスト。

第3話「バスカヴィルの犬」の後編だったはずなんだけど、見るの忘れました。

 今日21時からは「ライヘンバッハ・ヒーロー」 の前編ですけど、フジ「シャーロック」もあるんでね、どうしようかな。

お安くなっているんで購入迷ってます>>>

【Amazon.co.jp限定】SHERLOCK/シャーロック シーズン1 バリューパック [DVD]