主婦るーの日々あれこれ

気になること、気になるものを発信します

駆け込みふるさと納税

先日るーもふるさと納税を利用していると書きましたが、そのふるさと納税は12月31日までにしないと今年分になりません。もう残り何日です。

31日になるとネットもアクセスが混雑してなかなか寄付に手間取るなんてこともあるので、早めにしておかないと!

rutv.hatenablog.com

るーはふるさと納税の返礼品はほぼお米をお願いしています。それと年末年始用のローストビーフ

rutv.hatenablog.com

今年は何か違うものも頼んでみたいなーと思い、駆け込みで本日ふるさと納税しました。食べてみたいものがあったので。それはかつおの塩たたき。なので高知県黒潮町ふるさと納税しました。

【ふるさと納税】[0573]SR-10 明神水産 わら焼き戻りかつおの塩たたき3節セット

 

前にTVで明神水産のかつおのたたきが高知県のアンテナショップで大人気と見て、そのうち行こうと思っていたのですが、あらん~ふるさと納税の返礼品にあるではないの!と。到着するのは来年になりますが、今から食べるのを楽しみしています。

なんてありがたや、ふるさと納税