主婦るーの日々あれこれ

気になること、気になるものを発信します

「天気の子」見ました

今さらこの時期になってですが、、、新海誠監督の「天気の子」を映画館で見てきました。

ずっとみたいと思ってたんですが、なかなか行けず、でも来週あたりで公開が終わってしまうようなので、慌てて見てきました。

見て良かったです。「君の名は。」も見ましたが、個人的には「君の名は。」より良かったかも。「君の名は。」よりわかりやすい、音楽が凄すぎない、結末が結構驚き!だったので。

台風の大雨や浸水もあった後なので、余計に衝撃を受けたのもあると思います。

ほぼ予備知識なしで見たので、え!こんなことになるの?とか、こんなことしちゃうの?とか驚くこともありましたが、見てる最中に何度か涙が出ました。見終わった後も涙が出ました。感動でした。

音楽もやっぱり良かった>>>

天気の子 complete version [完全生産限定BOX] [ RADWIMPS ]

 

君の名は。」も見れる!>>>